こんばんわ。

 

いいだちかです。

 

昨日のつながるかふぇは2組の親子が参加してくれました。

 

女の子ならではのお話しでしたが、とってもためになるお話しばかり。

 

 

和やかだけど内容の濃い1時間半でした。

 

 

ママ真剣だからぼくもちょっと一人遊び。

 

 

抱っこさせてもらって大満足のじゅんちゃんグラサン

 

 

じゅんちゃんのカフェインレスコーヒーとお菓子を頂きながら

 

だったのだけど・・・このいちごのソース。

 

じゅんちゃんの一手間でさらにさらにおいしいソースになっていて

 

ケーキも甘いのだけどソースが効いててさっぱりの仕上がりロールケーキ

 

私、食べる手が止まらず・・・

 

あっという間に平らげちゃったよ照れ

 

しほこちゃんも真剣な顔でお話ししているかと思えば

 

 

この笑顔爆  笑

 

5年後、10年後・・・その先も健康な体でいるために

 

とっても素敵なお話を聞かせてもらえました。

 

ご要望があればまた開催するので問い合わせしてくださいね。

 

次回はいつもカメラマン側に回ってしまうママのために

 

たまには親子一緒のお写真をということで親子お写真会。

 

5月22日(月) 10:30~

親子お写真会

2500円 (お茶&お菓子代込み)

 

6月19日(月) 10:00~

美味しいコーヒーの淹れ方講座

3500円(お茶&お菓子代込み)

ミニ整体

2500円(お茶&お菓子代込み)

RESERVA予約システムから予約する

2講座ご希望の方は500円引きになります。

 

やってほしいな~

やりたいな~

と思っている講座があれば

遠慮なくお問い合わせくださいね。