★オリジナルブレンドコーヒーを作ろう教室❗


こんばんは。

つながるCafe

カフェインレスコーヒー専門店 Maman's Cafe(ママンズカフェ)

せきのじゅんこです。

 

いつもブログをよんでくださって、ありがとうございます!

 

色々な国のコーヒーを使って作る❗

オリジナルブレンドコーヒー

 

あなたは、

ニコニコ苦いのが好き?
ニコニコ酸味があるのが好き?
ニコニコいやいや、まろやかなコク付が良い!?

 

ニコニコケーキに合うのが良いなカナヘイきらきら
ニコニコパンに合うのが良いなカナヘイきらきら
ニコニコ和菓子に逢うのが良いなカナヘイきらきら
ニコニコ寝る前に飲むのが良いなカナヘイきらきら

 

など、沢山希望があるはずラブラブ

 

自分だけのオリジナルコーヒー、作ってみませんか?カナヘイハート

ルンルン色々な国のコーヒーを全て味見コーヒー

ルンルンその中から、チョイスコーヒー

ルンルンイメージに合わせて、ブレンドコーヒー


カフェインレスコーヒーを使うので、

カフェインレスのメリット・デメリットも

講習しちゃいます!!

 

 

 

こちらは、コーヒー教室の写真音符









つながるカフェ 
●日時:3月27日(月)10時30分~12時頃  

●内容:カフェインレスコーヒーを使った、
     「オリジナルブレンドコーヒー教室」
      おいしいカフェインレスコーヒーとおやつで お喋りタイム♪

●費用:3500円(お茶代込)

●場所:港南台ハウジングプラザ 一条工務店 
           駐車場完備
◆港南台ハウジングプラザ一条工務店さんへのアクセスはこちら

RESERVA予約システムから予約する