テーマ:

つながるcafeブログにご訪問くださりありがとうございます。

横浜市金沢区でベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩を主宰しております今井由紀です。

子育て中のママたちが気軽に立ち寄れ 繋がり合え、心がほっこり出来る場所にしたい!との思いで つながるcafe開催しています。

昨日は戸塚トヨタホームさんで サンキャッチャー作りをしましたよ!
2組の親子さま・単身でお越し下さった方もおり みんなでわいわい楽しい時を過ごしましたよ。

 6か月のKくんと3か月Hちゃん。
並んでゴロンしたら 手をつないでな仲良しさん。
かわいすぎる~!!


  数を数えながら サンキャッチャー作成中!!
おこさまから離れて おしゃべりしながら作業するするなんて なかなか時間が取れないですよね。
リフレッシュできたかな?

 出来上がったサンキャッチャーがキラキラ。


3か月のHちゃん。お昼寝してすっきり!

 
6か月のHくん。ママ大好き!
カフェインレスコーヒーを飲んでいるママをしたからジーッと 見ています。

途中で赤ちゃんが泣いてしまったらどうしよう・・なんて思わないでくださいね。
私たち3人 子育て経験のある現役ママ。赤ちゃんは泣くのが仕事!!
泣き声ですらかわいいんです!

抱っこひもやおんぶ紐をお持ちくださると 晴れていればフラッっとお預かりして お散歩に出ちゃうくらいみんな赤ちゃん大好き!!
 

ほら! 私の胸ですやすや。
このかわいい寝顔を独り占め。ウッシッシ!!

偶数月に 戸塚トヨタホームさんでつながるcafe開催しています。
次回日程決まり次第アップします!