つながるcafeブログにご訪問くださりありがとうございます。


活動をおやすみしておりましたが このたび再始動することになりました!!



子育て中のママたちが気軽に立ち寄れ 繋がり合え、心がほっこり出来る場所にしたい!という私たち主催3人の思いは変わっておりません。


より気軽にお楽しみいただけるように内容、スタイル等今までとは変えてみました。

赤ちゃんやおおきくなったお子さまと一緒も おひとりさまも 大歓迎!!


ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


再始動第1弾は 戸塚での開催になります。


カフェインレスコーヒーのおいしさにびっくりしながら ワイワイおしゃべり!



みんなで楽しみながら 夢をかなえるキラキラ・サンキャッチャーを作りましょう!





●つながるCafé 4月戸塚でサンキャッチャーを作ろう!

日時:2015年4月23日(木)10時半~12時

場所: 
ABCハウジング戸塚住宅公園 トヨタホーム戸塚店 JR戸塚駅徒歩10分



費用:1000円(コーヒー代・材料費込み)


お申し込みはこちら★