●つながるcafe主催の3人が温かくて気兼ねしないでいられました!

おはようございます
今日は子育てママ達のココロほっこりイベント、つながるcafeです。
7月4日に港南台ハウジングプラザ 一条工務店さんのオシャレなおうちで開催したつながるcafeに参加してくださったかたより
嬉しいうれしいコメントを頂いたのでご紹介します。
あせもの話は、実際に「へぇ~」って思うことばかりで、納得できました♪

そして、カフェインレスコーヒーは、とっても驚き!で、こんなに違うもの?!と、わくわくしちゃいました!

イベントっていうより、ママ同士で集まって、楽しくおしゃべりできた時間に参加できたって感想です!

参加前、虫刺されでテンション下がっていたので、外に出て、おしゃべりできたので、気分もスッキリできました!

気軽に参加できたことや主催の3人が温かく、気兼ねしないでいられたのが良かったです!


嬉しいです。
私たち3人、ここに来たらつながり会える、ココロがほっこりする、、温かいアットホームなイベントを開催したいという思いで つながるcafeを始めました。
なので すごく嬉しかったです。
コメントをお寄せくださったYさま、ありがとうございました。
嬉しすぎてパワーアップ出来ました♥

 今日、港南台ハウジングプラザ一条工務店で、つながるcafeは7月15日(火)10時~開催します。
当日枠ありますのでお気軽にあそびにきてくださいね。
お待ちしています♥︎

・お子さまのお肌ケア講座~UVケア~
・アイスコーヒー飲み比べ講座
・プチ整体(からだアドバイス付き)

各講座2000円 それぞれ希望の講座ものみお申し込みいただけます。
3つの講座をすべてお申し込みも大歓迎。1000円引きとさせていただきます!
さらに お得なチケットもご用意しております。
1000円×11枚 10000円です。

これからも楽しいイベント開催していきますよ~!!

今後もつながるcafe予定は
★8月7日(木)私は布リースをやろうと思います。
針を使わないので、子供がいても安全。

簡単、かわいい!
小学生は夏休み中なので 夏休みの作品にいかがでしょうか??