感じとって伝わっている。 | ゆったり自由に奏で つながる ~らしくいこう

ゆったり自由に奏で つながる ~らしくいこう

テーマは特になく、自由に感じた事を書きたい時に書き、自分と向き合っていこうと思っているブログです。

動物と触れ合うと


癒される〜デレデレ





犬🐕に触れたくなって、

犬🐕に会いに行く。



ほんの少しの時間🤏。

動物に触れる、声掛ける。



撫で撫で👋したり

ブラッシングパグクシしたり


ゴロンとなるワンちゃんしっぽフリフリ

お腹をワシャワシャと触ったり



しっぽがブンブン

右へ左へ上にと  ぐるぐる廻ってる爆笑



可愛いな〜🤗と、

👐👐撫で撫でしまくる👐👐





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨パグ骨しっぽフリフリ骨犬骨ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



⌚️

「じゃあ、そろそろ 帰るね〜爆笑。」


と、声を掛ける。



「○○○❗️」

名前を呼んでも

横を向いたまま🐕。



さっきまで

「○○○❗️」と呼んだら

犬と顔を向けたり

しっぽフリフリしっぽフリフリしてたんだけどなキョロキョロ




帰ることが分かって(察知して)、


ちょっと残念(寂しく)と

感じてくれてるのかな照れ



可愛いな〜デレデレ



な〜んて

自分の都合いいように

犬の気持ちを解釈してるけど、



犬(ワンちゃん)の気持ちとしては、


犬おやつ食べた。

犬動きまわった。

犬撫で撫でされまくった。


ということから

眠くなってただけかも爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨パグ骨しっぽフリフリ骨犬骨ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



人も動物からの。


動物も人からの。



互いに気持ちを


エネルギーで

感じとって伝わっているおねがい


と、思う。


(もちろん、動物だけじゃなく

あらゆる物にも互いにウインク。)





いつもありがとうございますおねがい

ゆったり自由に〜♪。







食べ物からも美味しい✨エネルギー

を感じとって頂いてる口笛👇