意外な隠れた感情が眠っている…かも。 | ゆったり自由に奏で つながる ~らしくいこう

ゆったり自由に奏で つながる ~らしくいこう

テーマは特になく、自由に感じた事を書きたい時に書き、自分と向き合っていこうと思っているブログです。

もしかしてキョロキョロ

もしかしなくてもうーん

どーでもいいような事をやってる
かもしれないニコニコ

という話……。


ちょうどスマホを開いていた
タイミングに

スマホ画面の上部からヒョイッと
友人のブログ記事投稿
お知らせ通知が届いた。


ポチッと開いた記事内容には


とある出来事を通して

その時に
友人が感じたままの事や
笑いのツボにハマった事が記されていた。


たまたま自分も
その友人が書いた出来事を
知っていて、

自分も
友人と全く同じように感じていた。
しかも笑いのツボ🤣までも同じだった。


お互いに

ほぼ同時刻に
同じ事を考え
笑うツボまで同じだったという事が
友人のブログから伺えた。


そのことが
すごく嬉しいなおねがいと思った。


ただ、嬉しい照れ
日常的に何気に感じる感情。

ブログ見た後、
友人に、何気に感じた感情
【それだけの事】を伝えたくなった。

でも、
たったそれだけの事を伝えるのかい?
わさわざ?って
ためらいが出てきて


自分の心の中だけで嬉しさを
味わっていたニコニコ


でもニヤリ
やっぱり伝えたいお願い
の気持ちがムクムク育って


数日後に

ブログを見て
自分も同じ考えをしていたこと。

同じツボで笑っていたこと。

互いにほぼ同時刻に同じ行動を
していたこと。

上矢印

が、すごく嬉しかった爆笑


という自分が伝えたい気持ちを
言葉にして送っちゃった。
(文面は上記とは違うけど照れ)



伝えたくなったから伝える。

嬉しかったから
言葉にして伝える。


もしかしてキョロキョロ

もしかしなくてもうーん

どーでもいいような事をやってる
かもしれないニコニコ


どーでもいいような事だと
思っていたとしても、


伝えたいと思った事を伝えたら
内側の心は

ラリホ〜バレエ音符
って喜んでる感じがしたニコニコ


しょーもないことを…。
どーでもいいような事を…。
って素っ気なくスルーしがちだけど
その奥の奥には

意外な隠れた感情が 
眠っている…かも。



いつもありがとうございますおねがい
ゆったり自由に〜♪。




どーでもいいような事かもしれないけど

健康維持は「今」の意識が未来の健やかに
つながっていく。
って、伝えたくなって口笛👇。

α-リノレン酸豊富な安心安全のえごまオイル✨