いよいよ今日四時半~国際ボランティア引地氏南スーダン報告会!つながりのデザインカフェ | 薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

体質にあった薬膳スープやごはんをお選びいただけます。 免疫力を高めるヘルシーなお食事でカラダの中から整えてください!お酒もありますよ!

今日16:30~17:45、町田駅前のコミュニティカフェ「つながりのデザインカフェ」で


初めて民間人として南スーダンを訪問した国際ボランティア引地達也氏(元共同通信)


の帰国報告会があります。


テーマはスポーツの力でボランティアです。


貴重な体験をぜひお聞きください。


参加は無料ですが飲み物(250円~)はご注文くださいね。


引地さんは高橋尚子」さんたちとマラソンで支援をよびかけていらっしゃいます。


東日本の支援でほぼ毎日夜行バスで東京と仙台を往復されたことでメディアでも有名です!


全国で最初の報告会です。どうぞお越しくださいね。


私も楽しみです。


*終わってからは日本酒の利き酒会もあります!自慢のお酒持ち寄りませんか?


町田市原町田 4-7-12 文学館通り 電話:042-851-7723

市民フォーラムの通り ブックオフさんの駅側隣です。