やっぱり日本はいいですね!町田駅前つながりのデザインカフェ店主帰国しました! | 薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

体質にあった薬膳スープやごはんをお選びいただけます。 免疫力を高めるヘルシーなお食事でカラダの中から整えてください!お酒もありますよ!

おはようございます!


いやあ、やっぱり日本はいいですね!


久しぶりの薬膳すうぷ&薬膳カレーもあいかわらずおいしかったです。


今日も11:00から14:00はランチタイムでプチスイーツ付きです。


わたしも今日はお店でお手伝い。


昨日のお酒が残ってるけどがんばります。


青汁オレとホットワインもそろそろ終りかな?


14日のうちでのブログ仲間オフ会も是非ご参加くださいまし!

(13:00~14:30 お食事とドリンク&スイーツ付きで1500円)


町田市原町田 4-7-12 電話:042-851-7723

市民フォーラムの通り、ブックオフさんの駅側です。