宮地真緒さん来店の時のインタビュー記事です。JR町田駅前つながりのデザインカフェ | 薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

体質にあった薬膳スープやごはんをお選びいただけます。 免疫力を高めるヘルシーなお食事でカラダの中から整えてください!お酒もありますよ!

こんにちは!


JR町田駅前のコミュニティカフェ&薬膳すうぷ屋さんの


つながりのカフェ 店主鴇田です。

今日もビジネス交流会が行われました。


実は結構有名人が来られてまして、下記は宮地真緒さんが

WEB雑誌のインタビューで来られたときの記事です。

きれいでした~。

私も思いを語ってます!ご覧ください。


http://www.business-plus.net/interview/1112/302214.shtml


明日も11:00から14;00までのランチタイムにはプチスイーツが

付いてます。薬膳カレーセットも好評です。量は少ないけど、、。


夜は20:00までやってますので、会社帰りにもどうぞ!


町田市原町田 4-7-12 電話:042-851-7723


市民フォーラムの通りブックオフさんの駅側です。

ミーナの近くです。黄色い看板がデッキからも見えますよ!