今日も続く薬膳の旅!昨日はカラオケat上海! | 薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

体質にあった薬膳スープやごはんをお選びいただけます。 免疫力を高めるヘルシーなお食事でカラダの中から整えてください!お酒もありますよ!

まだ薬膳の旅が続いてます。終わるのかな、、。


おはようございます。


JR町田駅ターミナル口(市民フォーラムの方)1分のコミュニティカフェ&薬膳すうぷ屋さんの


つながりのデザインカフェ店主鴇田(ときた)です。


昨日のお昼は薬膳かえる炒め。   そうゲコゲコのかえるです。

まあ、姿は原型をとどめていませんでしたので美味しくいただきました。

若鶏の唐揚に近い感じです。薬膳のスパイスが絶品でくせになりそうです、、。


で、夜は送別会があり、カラオケに行きましたが、なにしろ私以外は中国人。


普段は気を使ってくれる同僚も、マイクの取り合いで大変な状況でした。

フラットな関係、というか、社長が歌っていてもつまらないと出だしでいきなり

次の歌に変えたり、いやはいや日本ではかんがえらない光景でした、、。


今日も町田つながりのデザインカフェでは大好評の薬膳カレーセットを

ご用意してお待ちしてます。男の方もしくはお腹がすいた方は100円

プラスして五色米大盛りにしてちょうどいいかも。


お待ちしてます。


町田市原町田4-7-12 電話:042-851-7723

11:00~14:00はランチタイムでプチスイーツがついてます!