薬膳カレーの秘密(その2)つながりのデザインカフェ、、その1あったかな? | 薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

体質にあった薬膳スープやごはんをお選びいただけます。 免疫力を高めるヘルシーなお食事でカラダの中から整えてください!お酒もありますよ!

こんにちは!

今日も元気なJR町田駅前のすうぷ屋さん「つながりのデザインカフェ」です。

昨日薬膳カレーに冬虫夏草が入っているという話を店主が書いてましたが、

食べた後、コクを感じられるのは朝鮮人参が使われているからなんです。

ご存知朝鮮人参は強精剤でもありますが、根菜類は体をあたためる効果があります。

まだまだ寒いこの時期、薬膳カレーで風邪知らずに春を迎えてくださいまし。

町田市原町田4-7-12 電話:042-851-7723

市民フォーラムの十字路を駅に向かってすぐの黄色い看板が目印です。

営業時間は11:00から20:00です。
14:00まではランチタイムでプチスイーツが付いてますよ!

お待ちしてます!