タイアキのブログ

タイアキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

行ってよかった。


理由付けばかりして行かなかったのは私。


僅か、二泊でも、ずっと居たような、満たされた空間が何度もあった。


子供たちの幸せに満ちた笑顔。


ただあるだけで輝いている、存在。


おじいの寡黙さや、おばあのゆんたく。


三線の響きに請福がなじむ。



東京の暮らしが夢のよな、心地よい空間。



又、東京での日々が始まり、魂を置いてきてしまった私は


ただ、肉体と頭でっかちな考えの下に、ある。


きっと、時期がある。


遅くない未来に。


今は、今、必要とされている現実を、少し、今までみたいに


がんばってみる。