悟りとか




本質的なことは


同じ内容に行き着く





だけど


ブログの中の表現は




本質を伝えようとする


言葉の表現が




人の数だけ違うんだなぁ




と思う






同じ内容の事を



伝えるのに






これだけの表現の



違いがあって





伝わってくる


受け取る側のニュアンスも





違いを感じながらも



結局は



同じ事を



伝えようとしてくれてる





その事実に気づく





同じ事を



人の数だけ



表現されてることを





神々の個性?




そんなふうに感じて



うれしくなる





受け取る側の



好みによって





受け取りたい人から


受け取れば





私の心と


マッチして




とても順調に


前に進むのではないかなぁ





すべては




私の心が



よろこぶ方へ





私の心が



うごいた方へ





歩んでいくと




わたしは


心の素直なままを





それぞれの表現を通して




わたしの個性あふれた




表現で





素直なわたしを



伝えることができていく





そんな言葉が


届きました