ふと



こうしたいって思う





どこからか湧いてくる







そして行動してみる







以前はその結果を



自分自身の価値として



判断してたようだ








今は結果を受け止める



それだけになる






その結果を受け止めて



そこから湧いてくる気持ちを



味わう




いろんな感情



残念だったなとか



やったあ〜嬉しいとか



ふーんだったりとか



嫌だなとか






湧いてくるままに感じる




そしてその結果を受け入れる








その結果をどちらがいいとは



思わないように変化してきている



以前よりは。。。






ただ受け入れて



次の行動に移すだけ






そうふと湧いてきた






そういえば


最近そうやって



だんだん結果にこだわることが



以前ほど減ってることに気づく







結果を受け入れること=私を受け入れること






なのかなぁ





気づきをありがとうございます





また楽になりました