佐賀県唐津ツアー7日間(トータル14日間)10ステージplus➕福岡サマカレ

無事怪我なく事故なくお陰様で終えることが出来ました

 

 

支えてくださった家族関係?!(笑)の仲間たちへ感謝しつくせません💦

本当にありがとうございました🍀*゜

 

 

梅雨どきとあって蒸し暑さは最高でしたょ笑笑笑💦もちろんこの先もね❗



唐津で身体がこの暑さを覚えてくれたことでしょう

 

 

なによりもつながりあそび・うたを待っていてくれていたことをなかまたちこどもたちが一昨年よりも昨年よりも感じました✨

やっとコロナ禍の緩みがほどけてきたこともあるのでしょうね🕊‪🌱‬

 

 

からだやこころを動かし踊らせふれあいつながり委ねたり託したり受け止めて抱いて抱っこされて…

 

 

まだまだコロナ禍が残した傷跡は深いし、コロナ禍前からのヒトの二極化された思考の影響は強く大きく感じます💦

 

 

それでもまずは笑顔の種をまける土壌を耕しましょうね🍀

 

 

それにはまずはぼくが元気でないとね☺
笑顔でいないとね☺


もちろんここにも仲間たちがいてくれます❣️
だからこそぼくもぼくになれるのです

 

 

帰り道🚗 ³₃の途中にもまるでご近所のように(笑)

寄り道させてもらえる仲間がいて…なんだか涙が出ます❗嬉しくてね❣️

 

 

心強いです🍀*゜

チームまっちゃん、かぁぁぁぁぁ🌸

 

 

そんなにぼくが特別で、ましてや何かができるわけではないんだけどねぇ

こんなぼくでよければよろこんで先頭に立ちますょ!

 

 

いつも道にまよってばかりな先頭だけどね

あはははははははは~

 

 

地図がよめる人!!!ナビしてね!!!

 

 

踊れるひと、一緒に踊ってね

うたえるひと、いっしょにうたってね

一緒に大笑いしてくれる人、大笑いしてね

手をつないでくれる人、手をつないでね

時に一緒に泣いてくれる人、悲しみは半分こにしようね

ただ、ただ一緒にいてくれる人!大歓迎です!!!

 

 

真っ直ぐ生きることはわるい訳では無いけれど

ぼくはみちくさもより道も遠回りもして人の中で笑いあって行きたいなぁ♬.*゚

役に立つとか立たないとか・・・どうでもいい

そう思うょ

 

 

 

大切なことはまずはあなた自身がぼく自身が・・・

わくわくときめいて今が楽しいか?どうか?だから

 

いつだって!

今が一番いいね