8月5日(水)は音楽センター主催のつながりあそび・うた一日サマーカレッジでした


参加者は70人程でしたょ




参加者一人ひとり顔がわかる10時から4時まで一日でした




実はねぇ、3分の2???くらいが僕とは「はじめまして!」でした・・・


そして驚くなかれ、この講習会の名前・・・


実は「まっちゃんの・・・」って付いています!


参加者のみなさん!本当にエライ!!!


つまりまっちゃんのこと正直わからないのに、ホント!


よくぞこの講座に参加してくださいましたねぇ!!!


会場に来るまでは、始まるまではさぞかし緊張しただろうにねぇ


でも、足を運んで下さって本当にありがございました




たくさんの感想文一人ひとり読ませていただきました


本当、今日の講習会をよく見て聞いていらっしゃることが


感想文からもよくわかります



小さな小さな出逢いかもしれませんが・・・


大切にしていきましょうね!


ありがとう!