◇tunagari◇

◇tunagari◇

一度きりの人生に喜怒哀楽を

Amebaでブログを始めよう!
今日から二泊三日で富士山麓で仕事です。


初めて真近くで富士山を見ましたが、やっぱりすごい迫力です。


大きいものを見ると、普段の悩みなんて小さいものです。


今度はプライベートで来よう!


てな感じで、おやすみなさい。
台風接近のため、帰宅指示が出ました。


後は自宅で仕事しますが、今日はゆっくりできそうです。


意外と電車が空いているので、得した気分です。


後は大きな災害につながらなければ、いいのですが。

今日は早めの帰宅と、外に出ないことをおすすめします。
幸せはやってくる。


タイミングと順番が人と違うだけ。


焦らず、落ち込みすぎず、人生を楽しく歩いて行こう。


一歩ずつ確実に。


辛くなったら泣いたらいいさ。


次はきっと幸せが待ってるよ。