富士山今日から二泊三日で富士山麓で仕事です。初めて真近くで富士山を見ましたが、やっぱりすごい迫力です。大きいものを見ると、普段の悩みなんて小さいものです。今度はプライベートで来よう!てな感じで、おやすみなさい。
台風台風接近のため、帰宅指示が出ました。後は自宅で仕事しますが、今日はゆっくりできそうです。意外と電車が空いているので、得した気分です。後は大きな災害につながらなければ、い いのですが。今日は早めの帰宅と、外に出ないことをおすすめします。