W杯 その2
日本の次に応援してたスペイン も決勝トーナメント初戦で消えてしまいました(゚ーÅ)
懲りずに、その次はイタリアを応援してます(;^_^A
あの監督になってから、カテナチオだけでもとんでもないのに。
ジラルディーノやトッティの攻撃力
まで存在しますからねえ(*_*)
実際、ウクライナを3-0で下してんですから( ̄_ ̄ i)
シェフチェンコ擁するウクライナを0点で抑える守備陣。
決勝トーナメントで3点取れる攻撃陣。
書いてて思う、イタリアが優勝しそう、、、、
けど、フランスの粘りとアンリの復調ぶりも気になる、、、
けど、フランス料理よりイタリア料理の方が好きだから(笑)
イタリアと日本くらいじゃないですか?マグロの調理方法が色々在るのって?
イタリアにはマグロの卵の燻製とか在ったはず?(飛行機の中の雑誌で見た、笑)
日本のマグロ料理の中でも鉄火丼とかネギトロ丼とか素晴らしい
(↑思いっきり筆者の好みですけどね、汗)
生で食べる料理が在るのも、日本の刺身とイタリアのカルパッチョくらいでは?
、、、結局は、やっぱりマグロ関係 で応援先を探してました(苦笑)
てか、明日の早朝4時に起きれるかが心配です(・_・;)
日本VSブラジル戦はもちろん余裕シャクシャクで起きれましたけどね(`・ω・´)笑
それでも、04年のアテネ五輪で日本五輪代表から点取った、
あのジラルディーノが観たいです、、、(-。-;;
けど、早朝4時かあ~~(><;)