Re:Soul Program 

3ヶ月目がスタートしまして

 

これまで2か月かけて行ってきた

 

・先祖エネルギー調整

・家系カルマ解消

・過去世カルマ解消

 

に続きまして、いよいよ

「魂が今世で望んでいること」の

分析調整が始まりました。

 

 

当たり前といえば当たり前なのですが…

 

「今世でこれをやりたい」という内容は

本当に人それぞれです。

 

 

楽しいことをして生きたい

自由に生きたい

笑いとユーモアを大切に生きたい

 

そんなポジティブなことをメインに

望んでいる魂もいれば、

 

有能さを発揮したい

社会的に成功したい

自分の独自性を発揮したい

 

誰かや何か、自分以外の社会に

何らかの影響を与えることを

望んでいる魂もいます。

 

 

そうかと思えば、

 

親を許したい

家系のカルマを自分で終わらせたい

他者から貼られたレッテルを剝がしたい

 

などのように、困難なことや課題に

チャレンジすることを望んでいる魂も。

 

課題や困難さは、

その最中にいる時は大変ですが

それを乗り越えた時には、

 

「やりきった」

「乗り越えた」

 

という達成感があります。

 

そして、

 

「この出来事があったから、成長できた」

「これを乗り越えたから、今の幸せがある」

 

と思え、そのプロセス全体を、

ネガティブな感情ごとまるっと包み込んで

自分だけの唯一無二の体験、と

愛をもって受け入れられるようになります。

 

 

ネガティブに振り切ってから

ポジティブに大きく振れる

 

そんな、厚みのある人生

味わい深い人生


大変だけれど、とても尊い体験です。

 

 

体験の内容に優劣はないですが、

個人的には、この「厚みのある人生」を

選ぶ魂を、すごい!!って思っています😊

 

 

私も、厚みのある人生を選んだ魂です。

 

ずっと生きづらさを感じながらも

自分と向き合うことから逃げた結果

強制終了と言えるような出来事が起こりました。

 

人生のどん底、と思うようなところから

めちゃくちゃ苦しみながら、もがきながら

自分と向き合い、自分を変えてきました。

 

今は、生きるのがとっても楽になりました。


基本、いつも幸せです。

 

幸せじゃない出来事が起こったとしても

必ず、自分の中心軸に戻ることができるから

何が起こっても大丈夫、という安心感があります。


私はずっと、これが欲しかったのだと思います。

 

 

どん底と思えるような全ての体験があったから

ここまで来ることができました。

 

だから、私は、私が体験した全ての事を

受け入れ、愛しています。


(完全ではないけれど、着実にそこに向かっているという確信があります!!良くなるしかない!!)

 

 

 

 

 

というわけで、いつもの通り、

私も皆さまと一緒に分析調整しています。

 

 

タイムウェーバーが分析した

「私の魂が今世でやりたいこと」は

 

●学びたい、挑戦したい、それを通して自信と能力を得たい

 

●私は私のハートから来る叡智と共鳴して生きる

 

●私は、私の中の神に目醒め、潜在能力を最大限に発揮する

 

でした。

 

 

分析結果にすごく、しっくり来ています。

 

まさに、ここ数年の私の選択行動を

タイムウェーバーが言語化してくれた、

という感じで

 

「よし、今世はこれをやるぞ!」と

意識して選んできたわけじゃないのですが


不思議と、そこに向かっていくように

動いているのです。

 

 

魂は、ちゃんと知っているし

導いてくれているのだなぁ、と

感じています。

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

読むだけで必要な気づきが起きて

魂の自分を思い出す

無料メルマガのご登録はこちら⭐︎

 

ブログやYouTubeでは話せないことも

話しています。

 

ご登録特典として、動画

「自分とつながる5ステップ」

をプレゼント中🎁