こんなもんです。 | Feel the wind

Feel the wind

思いのまま~気ままにまったりと・・・って感じです(*'-'*)

こんばんわぁ~ ヘ(゚∀゚*)ノ

三連休、いかがお過ごしでしたか?

私は バタバタ zzz・・・ って感じでしたぁ~   だいたいを察してww



あっ! こちら雪祭りだったのですよ(°∀°)b

でね、ほら東京駅でもやって 人が集まりすぎて中止になった

光のアート?だっけ? あれを雪祭りの雪像でもやるって聞いて

それだけ見たさに行ってきたのよ( ´艸`)

それがさ~ 交通機関を使っていけばいいものを 車で行ったもんでさぁ~

大渋滞に巻き込まれるわ、駐車場は満車ばっかだわ、

で クルクル回って大変なおもいをして やっと辿り着いたわけよあせる



しかぁ~し!!!




その雪像に着いたとたん


「光のアートは お客様の安全を考慮して中止になりました」って



なぁ~にぃ~!( ̄□ ̄;)!! 



嘘だろ!頼む!嘘だと言ってくれぇ~!



チコと2人で 呆然と立ち尽くしてしまったわ・・・

何しにきたんだろ・・・と言いながら(+_+) こんなもんだよね汗


そんなんで ちょっとだけ画像を



これは 例の光のアートが映し出されるはずだった雪像



$Feel the wind-ff





これは ・・・ えっ~と 雪像 (-。-;)


$Feel the wind-uu





下2枚は 光の色が違うだけで 同じ雪像ww


$Feel the wind-xz




$Feel the wind-nn





これは ボードのなんか・・・やってた(笑)


$Feel the wind-jj





これは 駅前通りか? 忘れた


$Feel the wind-bb





あれ もう無い(*゚ー゚*) まぁ~ こんなもんですww



つうか・・・先週だっけ?先々週だっけ? それさえも忘れたけど

届いたDVDなんかの写真を撮ってたのも 忘れてて 今頃のアップですが



$Feel the wind-aa




そうそう!ひたちなかのDVDを1枚と ビギのDVDを観た当たりから

チコが風邪ひいて寝込んで その後 私まで調子悪くなって

一旦、休んでたんだった!

で、やっと今日 画像に映ってる BEASTの横浜アリーナのLIVEDVDを観たのよ~

いやぁ~(*´σー`)ギグ 可愛くてカッコ良かったラブラブ

その前に観た JYJのDVDも あの日を思い出して ウルウルしながら

やっぱユチョン 素敵だわ(〃∇〃)ドキドキ と うっとりだったし


ビギの2人も 変わらず素敵でカッコ良かった音譜

何気ない2人の会話がいいよね~

チャミのお菓子に関する厳しい採点も 最高にイイ(≧▽≦)

札幌ドームも無事当たったので楽しみだわ♪


今年はJYJのLIVEも期待できそうだし~

BEASTのLIVEも行きたいし~


まだ暫くは 冬眠中のクマだけど DVD観ながら気持ち盛りあげて

寒さを切り抜けていこう! ( ̄▽+ ̄*) と 思ってる所存です。 以上。