イガク様 | Feel the wind

Feel the wind

思いのまま~気ままにまったりと・・・って感じです(*'-'*)


こんばんわ (*・∀・*)ノ


段々 春らしくなってきましたねキラキラ 


とは言っても・・・こちらは今もヒーターを入れて過ごしていますww



水曜日はユチョドラを見る為に やる事やって PCの前に


ヨシ!こい!


と スタンバっていましたが 始まる時間が迫ってくると

固まり出してですね・・・ ( ̄∇ ̄;)

時間になったら動かなくなりましたあせる

そりゃ~焦る焦る! 他の見れる所をキープしてあったんで

あっちこっちとやってみたんですが  ちょっと動いたら固まって動いて固まって台風

結局は後半をLIVE動画で見ました|・ω・`) 


これじゃ~前半は飛び飛びだし 内容もよくわからないから

再放送にかけるしかないか・・・と思っていた所

次の日にはアップして下さる方がいて(感謝です) 会社の昼休みにフルで見る事が出来ましたよキラキラ


イガク様が泣くシーンでは (┯_┯) そんなに好きやったんか・・・ 

弁当食べながら ウルウル うんうん・・・と 1人でイガク様の世界に浸っておりましたw


で、これで1話は完璧!  ≧(´▽`)≦


そんな昨日の2話は 何とか見れまして

いやぁ~~ 



萌えた



激 萌えっ!




そして



笑った!!




オムライス食べてる所は 可愛かったね~ (ノ∇≦、)ノ彡

F4 面白い!!  部屋めっちゃめちゃにして~ グハハッ!!!



そして このシーンの時は


 
$Feel the wind-ff




おおおっ!オイオイ ( ̄∇ ̄;) ま・さ・か・・・の~

ちょっと待て! 聞いてないし・・・あせる  それ以上 




近づくなぁー!( ̄口 ̄*)




焦ったわ!  なんとかパソコン壊さなくて済んだよ汗

でもさ~ ユチョの手で顔を包まれるって・・・

こんな感じなんだなぁ~ なんて妄想も入ってさ~  こりゃ惚れるよねぇ~ラブラブ




$Feel the wind-mm




真剣な顔も 素敵だし  またロンゲも似合うんだよね~




$Feel the wind-gg




こんな表情されたら  ウチに来ちゃいなよ ( ̄▽ ̄)ノ  って言いたくなるよね~

嫁さんの事は忘れてさ~  私と暮らそうよ~  ってなるわw

いや、私と暮らそうよ~って気持ちは 前々から思ってた事だけどwww



とりあえず 本当に内容も面白くて これからどうなるのか?楽しみ o(〃^▽^〃)o

来週からも水・木は テキパキとやる事やって イガク様の世界に浸りたいと思います♪