Photstory | Feel the wind

Feel the wind

思いのまま~気ままにまったりと・・・って感じです(*'-'*)

実はやっと今日。。。3ボイス2のPhotstoryに付いてたDVDを観ました^^

茨城のLIVEの後に手元に届いてたんだけど

LIVEの余韻が覚めやらぬ状態で(放心状態?w)

これを観てしまったら 楽しみが無くなる・・・的なあせる

それで・・・ずっと我慢して温めてたんよ ( ̄∇ ̄;)


なんかね・・・

ジェジュン見て ウルウルきちゃった(ノω・、) 話す言葉にジーンときてね

そしてユチョ見て 激しく萌えた (〃∇〃人) やっぱ横顔&口びる&背中&指&・・・・(書ききれん)

ジュンちゃん見て 癒された (((( *ノノ) 浴衣姿やっぱいいよね~

また会いたくなっちゃったな・・・


今は3人共 韓国に帰ってきたんだよね~♪

少しお休みして、また素敵な曲を作ってくれるでしょうね音譜

楽しみだわ☆

あぁ~今日は このまま余韻を残して ユチョの夢が見れるようにと願って寝ます (〃 ̄∇ ̄)ノ