tunacottyさんのブログ
夏休みも 終わる( ̄ー ̄)
部活の5連休もあと
1日半とゆう修羅場…
みなさん こんにちは溿
え~、わたしリアル辞め
ました!多分明日には
もう始めてそうだけど(笑)
それはいいんだけどね
宿題が終わらない(T_T)
手つけたの3日前位から
だからさあ炅炅
夏休み始まってからずっと
放置されてた宿題たち
でも読書感想文、すべて
読まないまま驚異的な
早さで 書き終わった溿
あと清書するだけよ♪
あと数学、古典、英語
オーラルかな(*^o^*)
日本史の謎のプリントが
あった気もするけど
なんだかわかんない


てか髪切ったから
高ポニーにはまりなう淏
あんま出かけないから
(宿題に追われて)
暑いしずっとポニー

で、シュシュとか
マスコットついてるゴム
つけて さりげなく
オシャレを楽しんでる
今日この頃( ̄ー ̄)
ちなみに服装部屋着の
ままだよ 干物女`_'
あかんな!着替えないが!
じゃ!
今日は学校終わってすぐ
おうちメンツで
野球応援行った


ナイターだったんだけど
ほんっとに綺麗で
応援も楽しかった鋙

結果は7-2?で勝ち※
勝ち負けとゆうより
応援の迫力が(T-T)

みんな一生懸命で
みんなに惚れた(T-T)
クラスでは寝てる奴
が本気で応援してる姿
見るとやばいね焏←
応援合戦がよかった♪
相手のチームと一緒に
キセキうたったり
サンバしたり♪♪♪♪
可愛かったなあ(笑)
私応援団になりたい←
野球部専属応援団(笑)
あにょはせよ~ん(^o^)!
前のあめぶろ

に記事が
投稿されなくなったため
リニューアルした♪
みんなに今度は教える

クルーズブログ

って
上手く更新出来ないん
だよね(*´・ω・`*)※
だからあめぶろ

で
不定期に更新する予定!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今はテスト期間なう!
今日全然やってない!
世界史かなり危険淸

※ラティフンディア
…奴隷を使用した
大土地所有のこと
※ディオクレティアヌス帝
…軍人皇帝時代の終了
明日も頑張るんば


