tunacottyさんのブログ

tunacottyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

夏休みも 終わる( ̄ー ̄)
部活の5連休もあと
1日半とゆう修羅場…

みなさん こんにちは溿

え~、わたしリアル辞め
ました!多分明日には
もう始めてそうだけど(笑)


それはいいんだけどね
宿題が終わらない(T_T)
手つけたの3日前位から
だからさあ炅炅

夏休み始まってからずっと
放置されてた宿題たち

でも読書感想文、すべて
読まないまま驚異的な
早さで 書き終わった溿
あと清書するだけよ♪

あと数学、古典、英語
オーラルかな(*^o^*)

日本史の謎のプリントが
あった気もするけど
なんだかわかんないにゃードキドキ



てか髪切ったから
高ポニーにはまりなう淏

あんま出かけないから
(宿題に追われて)
暑いしずっとポニーラブラブ

で、シュシュとか
マスコットついてるゴム
つけて さりげなく
オシャレを楽しんでる
今日この頃( ̄ー ̄)

ちなみに服装部屋着の
ままだよ 干物女`_'

あかんな!着替えないが!


じゃ!



今日は学校終わってすぐ
おうちメンツで
野球応援行ったわんわんドキドキ

ナイターだったんだけど
ほんっとに綺麗で
応援も楽しかった鋙チューリップ赤
結果は7-2?で勝ち※

勝ち負けとゆうより
応援の迫力が(T-T)ドキドキ
みんな一生懸命で
みんなに惚れた(T-T)

クラスでは寝てる奴
が本気で応援してる姿
見るとやばいね焏←

応援合戦がよかった♪
相手のチームと一緒に
キセキうたったり
サンバしたり♪♪♪♪

可愛かったなあ(笑)

私応援団になりたい←
野球部専属応援団(笑)


あにょはせよ~ん(^o^)!

前のあめぶろクローバーに記事が
投稿されなくなったため
リニューアルした♪

みんなに今度は教えるわんわん

クルーズブログメモって
上手く更新出来ないん
だよね(*´・ω・`*)※

だからあめぶろクローバー
不定期に更新する予定!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今はテスト期間なう!

今日全然やってない!
世界史かなり危険淸ハートブレイク

※ラティフンディア
…奴隷を使用した
大土地所有のこと

※ディオクレティアヌス帝
…軍人皇帝時代の終了


明日も頑張るんばわんわん