毎日、雨予報だけど

一日中は降らないから

散歩大好きさんには嬉しいですね。

 

靴を履けるようになったものの

相変わらずLサイズのサンダルです。

足は少ししっかりしてきたかな?

 

一定の距離を歩くと

足がむくんで痛いので

行動半径が限られちゃうのが残念。

 

ちょくちょく出かけ

撮りためた花たちを集めてみました。

 

駅近くの自転車置き場には大好きな矢車草が。

 

 

図書館の帰り、バスを待つ間に

区民館のフラワーボックスを見てみたら。

 

 

 

ビルの角にはインパクトの強い花が。

 

 

近くの住宅街へ行くと

いつも素敵な花に出合えます。

 

 

 

 

線路の向こう側まで足を延ばしたら

住宅の庭にユリがいっぱい。

 
 

image

 

 

もっともっと花がたくさん咲いている所へ

行ってみたい。

「どこでもドア」があるといいな。

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する