今年、私にとって最大のニュースは

ブログを始めたことです。

 

それまでパソコンで文章を打つのは

手紙ぐらいだったので

間違えてばかりで手こずり

肩はガチガチ、目はズーンでした。

 

最近はパソコン用の眼鏡を作ったこともあり

楽に(?)打てるようになり

毎日、何を書こうかと張り合いができました。

 

スマホで撮る写真も

視覚的効果を考えて撮るようになりましたし

花を撮る楽しさを知ったのは嬉しいことです。

 

また、みなさんの投稿を見るのが楽しく

77歳にして世界が広がりました。

 

優しいコメントや、いいねも嬉しく

ありがとうございました。

 

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

*12月31日と1月1日はブログを休みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する