アウトプット月間にしていこうの図 | 自分の癒し記録。

自分の癒し記録。

自分の人生(家族関係、借金、恋愛、仕事)を振り返って癒しながら生きる30歳このごろです。

最近、本を読むやら人の話を聞くやら、

インプットが多かった。

9月中は、アウトプットを頑張ろうと思った話。


*ーー*ーー*


3月〜9月はじめの半年間は、

仕事でもプライベートでも、


・本やブログを読む

・オンラインサロンを見る

・同業種交流会に行って話を聞く

・同じ会社の人と遊んで話を聞く

・社内で話を聞く


という機会が

自分の中では多かったように思う。


それはとても楽しかったし、

それがきっかけで彼氏もできて、

とても意味があったと思う。


社内事情も色々知ることができたり、

会社の人と仲良くなって、

とても幸せだと感じることもできた。



ただ、


・仕事の採用で、成果をあげられていない

・ブログビタ止まり

・上長評価では私の挑戦の観点が下がっていた

・採用広報のXもビタ止まり

・上司に危機感ないよねと言われる


という、

圧倒的成果上がってない感、無力感

に苛まれていたオエーオエーオエー



そこからの、同業種飲みでの

「都合がいい女に見えるよね」


という、

めちゃくちゃ失礼な発言をもらう目にあった。



失礼、ひどい!と思いながらも

振り返ると


もう人から話を聞いたりする、

インプットの時間は一旦おしまい!


というメッセージな気がしてならない昇天



ということで、9月11日以降、

一旦9月はアウトプット月間にしようと思う。


質は気にせず、とにかくアウトプット!

量産!!!がテーマよだれ



ハマスタでポルノグラフィティのライブ!

楽しかった‥ニコニコキューン