悩むのは、暇だから。 | 自分の癒し記録。

自分の癒し記録。

自分の人生(家族関係、借金、恋愛、仕事、漫画)を振り返って癒しながら生きる29歳このごろです。

ここ最近、

悩みすぎて久しぶりに落ちていた。赤ちゃん泣き





辛いなーって思ったことに

気づかぬうちにフタをしていて


それに気付いて

ぶわぁあ〜ってへこんだ感じ。えーん



土曜は1日寝たきりYouTubeをして、

逆にさらに気分が悪くなったりして。



ホント、心が落ちてる時って

身体休めるの逆効果な!よだれ

身体が疲れた時は身体を休めて、

心が落ちたときは、

頭を休めるために身体動かすのかも!





で、悩みすぎて、具合悪くなって、

なんか耳もポコポコしだして、

落ちに落ちまくって、ふと気がついた。






また、暇だから

悩んでいる!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そう、私は暇だと、

どーでもいーことで悩みだす。

暇つぶしで、心が忙しいフリをする。



そーゆーときは、大抵


自分のやりたいことを、

忘れているときだ。




今回も例に漏れず、

本当はフランス旅行に行きたくて計画を

立てたかったんだけど、

面倒くさくて逃げていて、


(本当にやりたいことって、はじめるの

面倒くさいよね!!!)


でもそれだと、やりたいことを

していないから、暇なのよ!!!よだれ




だから、悩んでもしょうがないことを

一生考えて、闇堕ちしてた。爆



悲しいはまあまあ悲しいことだし、

悩んでも仕方ないことだけど、

心の奥底では

答えの出ていることだったから。昇天






✳︎ー✳︎ー✳︎



私の、

暇だから悩むフラグ(勝手に名付けた)は、

今年の3月ごろにもあって。



悩みすぎて、

サウナで整っていたときに

ふと「暇だから、私は悩んでいる‥!よだれ

と悟ったのをよく覚えている。笑





で、何したかというと、


勉強で頭をいっぱいにするために、

資格勉強始めた。爆笑爆笑


(ちなみにその資格は無事取れた合格合格合格




だから、悩みすぎるのも悪くない。

何故なら、そのうち悟るから。


そして、やりたいことをやりだすから。

謎にエンジンかかる。笑




悩むのは、暇だから。


でも、悩みすぎは

エンジンがかかる前フリ。



いいようにしかならないから、

好きなだけ悩めばいいのさ。笑ニコニコ



おにぎりの自動販売機あった!