ずっと一緒にいる。 | 自分の癒し記録。

自分の癒し記録。

自分の人生(家族関係、借金、恋愛、仕事、漫画)を振り返って癒しながら生きる29歳このごろです。

このブログ、
めっちゃ私にヒットした!!お願い
 
 

ーーーーー✳︎

 
> 興味がなくなったフリをしても、
> 大好きな人のことは
> 大好きなんです。



> そう気づいたから、
> 最近は友人であれ
> お仕事であれ、



> 「好き」な気持ちに
> 素直になろうって
> 決めました。
 
 
だって私は、
自分が愛して欲しいから
相手を愛している
ワケじゃない。
 
 
> 誰かを愛するって
> すごくすごく幸せなことだなって
> 思うんです。
 
> 例え、自分が想うのと同じだけの
> 愛情が返ってきているなと
> 感じられなくても。
 
 
> そんなの
> 本当のところは分からない。
 
〜〜〜〜〜
 
> 意地をはらずに
> 好きなものを
「好き」だと言いたい。
 
> 伝えたい。
 


ーーーーー✳︎
 


自分がすごく好きだとして、
相手はそうじゃ
ないんじゃないかなって思うと


すごく寂しくて、
惨めな気持ちになる。


 
相手はそうではないのに、
私がたくさん好きだと伝えたら、

そして何も
反応が返ってこなかったら、



1人で盛り上がってるみたいで
バカみたいだなって、
恥ずかしいなって、



伝えたところで
そんな気持ちになるくらいなら、



もう、
伝えない方がいいやって。

その方が、
惨めな思いをしなくて済むから。





好きでもなんでもない
フリをして、

何もなかったことにした方が
マシだって。




その方が、いい女っぽいし、
大人な感じがするし、


自分が傷付かなくて
済む気がするんだよ。











でもそんなの、
何の幸せにもならない。


誰の幸せにもならない。
誰も幸せにしない。







だって、
それは自分を無視してるもん。


その人を好きだって
そう思った自分を、
気持ちを無視してる。


傷付いた自分を見たくないって、
無視してる。




会えて嬉しいです

ありがとうございます

そういうところが好きです

大好きです!




そんな風に思える自分を、
蔑ろにしないで。


そんな風に思ったことを
伝えられる自分を、
恥ずかしいなんて思わないでよ。



それを伝えて、何にもならなくても、
それで自分が傷付いたとしても、


傷付いた自分を癒すことが、
私にはできるよ。



好きだと思ったことを
伝えた勇気で、

私はもっと、
自分にも、誰かにも、

もっと強く、優しくなれる気がする。




昨日より、
今この瞬間の自分より、

ちょっと強く、優しくなれたら、

昨日よりちょっと、
自分を好きになれる気がする。




傷つきながら、自分を癒している。
泣きながら、自分を癒している。





だから大丈夫だよ。
私はここにいるよ。




今回の人生で、
生まれてから死ぬまで
あなたと一緒にいると、


もしかしたら死んでも一緒にいると
誓った私が、

あなたの側には、いるよ。




だから!




好きに
なったら、

好きって
言おう!!!

やりたい
ことは、
どんどん
やっちゃえ!

お願いラブ照れ



失敗しても、
どんなに惨めでも、

誰かに蔑まれても、
白い目で見られても、

こじらせても笑



何があっても、
ずっと一緒にいるからね!

安心してね!!爆笑お願いニヒヒゲラゲラ