”1年以上悩んで決めた「離婚」という決断” | 自分の癒し記録。

自分の癒し記録。

自分の人生(家族関係、借金、恋愛、仕事、漫画)を振り返って癒しながら生きる29歳このごろです。


私は正直、
西原愛香さんのことを
そんなに追っていなくて、

「なんか恋愛の引き寄せの人?うーん
くらいの認知だったんだけど、

この記事と、このご報告は、
本当に衝撃的でした。




この規模で、恋愛のことを
扱っている人が、

離婚という決断をして、
読者に報告をするということ。





だって、一般論でいったら、
恋愛の成功を、
結婚とする人もいるだろうから。



自分にとっての成功が、
自分がどうしたいかを体現するってことを
肚に落としている人なんだなって
思った。


とても可愛らしい方だから、
軽やかに成功しているのかと、
勝手に思っていたけど、


もう、絶対そうじゃないなって。






こんなに弱い自分をさらけ出せる人が、
弱い訳ない。





絶対絶対、強い人だ。






自分に正直に生きて、

決めて、望んで、決めて、
迷って、迷って、

また望み直して、決めて。

それを繰り返して
のぼっている人なんだ。




それができる人だから、
その人に相応しい現実が叶ってきたんだ。







 

カッコいいな。









私も、かっこいい人間になりたい。
なることを望む。






自分の人生を自分で決めて、
それで起こるいいことも悪いことも、
全部受け入れて、責任を持てる

そんな大人になることを望む。




自分の望みがなんなのか、
決めては疑って、

本当を追求していくことを
そんな自分を望む。