先輩のことを勝手に妄想してみた♡【イラスト】 | 自分の癒し記録。

自分の癒し記録。

自分の人生(家族関係、借金、恋愛、仕事、漫画)を振り返って癒しながら生きる29歳このごろです。


こんにちは♡なゆですにやり


わたしの生態はこちら↓

記事バージョン♡にやり

動画バージョン♡バレエ



ヒモ男については、こちらをクリック♡↓

ヒモ男から脱出する方法、

それは〇〇〇こと♡


※只今、ワークライフスタイリスト

養成講座29期受講中です♡♡


ワークライフスタイリスト養成講座の雑談中。

とある先輩が
「周りの人から言われる
イメージがしんどいえーん
みたいなことをおっしゃっていて。


私はそれを聞きながら
「ご本人は
どんなイメージでいたいんだろううーん?」
と勝手に想像し始めて。

そしたらふと
「絵なら妄想し放題じゃない!?」
と思い立ったので
勝手に妄想を絵にしてみたよ♡

(先輩、勝手にごめんなさい!
名前は伏せました!ご安心ください♡)
(そもそもその方気付かないかもだけど)



思い立ってしまったのです♡


↑その方のブログのある画像♡

ほんわーかしている♡




↑他の画像もみてみる。

写真からは皆さんが言うイメージは

伝わってこないし、

ブログの雰囲気もやわらかめ。


柔らかい感じがお好きなのかなぁと予想。

(あくまで予想です!泣)



というわけで

ふんわりをイメージしつつ、

いろいろ描いてみたの♡




髪まくとふわふわになる!



これもいいけど、

いきなりまゆを平行にするの大変かなぁ?




可愛いかなぁと思いつつ、

周りの印象も混ぜた方がいいのかなぁ?と

思い立つ私。

しっかり目なイメージね!



というわけで、

勝手に妄想した結果がこちら♡


柔らかさもしっかりした感じも

両方入っている(つもり)のお洋服♡


でも、全然似てない〜ぬお〜泣泣





もっと

人の特徴を掴んで、

その人自身の

なりたい姿を

絵で具現化できたら

楽しいかもなぁ〜♡


と思った私なのでした♡ラブ



先輩、ありがとうございました!(勝手に)

もしあれだったら

消しますので言ってください!おーっ!




私の周りの人も
この記事を見つけてくれた人も


どうか
自分自身に優しく、優しく♡♡♡




読んでくださってありがとうございます♡
リブログ・コメント大歓迎ですにやり




インスタ、twitterもやってます♡

指輪にやりインスタグラムはこちらから

指輪にやりtwitterはこちらから

(気まぐれに、ブログ更新のお知らせ以外の

わたしのもやもや、気付きを

つぶやいたりしています。笑)