落ち込んだ気持ちから発見する、自分の本当の願い事♡ | 自分の癒し記録。

自分の癒し記録。

自分の人生(家族関係、借金、恋愛、仕事、漫画)を振り返って癒しながら生きる29歳このごろです。

こんばんは、なゆですほっこりピンクマカロン


わたしの生態はこちら



何日かお休みしててね、

気づいたことがあったの。キラキラ



炭火焼き鳥美味しかったの♡



金曜日に、

仕事が全然終わらなくておーっ!

自分がふがいなくて笑い泣き


今日まで

回復集中モードだった私なのです。zzz




ちゃんと、真ん中はやりたい仕事。本


上司は冷静に指導してくれる。ほっこり




それでも、

自分に実力が足りないなショック

って痛感して、


悲しくて

気持ちが落ちてしまったの。えーん





だからね、

大好きなスシローのお寿司寿司食べて。


お風呂に箱根の湯温泉の入浴剤入れて、

体をあっためて。


自家製の

きゅうりのぬか漬けお茶を食べて。



まず私は

自分の体を丁寧に扱ってみたの。ジンジャーブレッドマン



それでぐっすり休んだら満月

少し落ちついたの。





それでもね、


「自分が

やりたいことに対して、

実力が足りないな。うーん


って思ったの。


一瞬、「まだ落ち込んでるのかショックショック

って思ったけど



よく考えたら、そうじゃなかった。





落ち込みは拭えきれていないけど、

それは裏返したら


「成長したいな。ジンジャーブレッドマンドーナツ


って、シンプルな願いだったの。ほっこり




だからね、

気持ちが落ちることが

必ずしもマイナスに

つながるわけじゃないんだなって。



時には、

自分の本当の願い手袋

見つけるきっかけに

なるんだなって。ほっこりほっこり




ちゃんと優しい人の中で

自分のやりたい方向に

走っていられたから


分かったこと♡



ありがたいね。ラブラブ



夜桜が綺麗だったよ♡






私の周りの人も
この記事を見つけてくれた人も

どうか
自分自身に優しく、優しく♡♡♡



読んでくださって

ありがとうございます♡

リブログ・コメント大歓迎ですにやり




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
最近の人気記事にやり



人と比べてしまって、
ちょっぴり凹んでる方へぼけー


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー