ひと休みいつも何かに追われていていつもなにかをしなければいけないと思い込んでいたような気がする。本当はもう少しゆっくりしてもよかったのかな。そのことに気がつかないほど自分で自分を追い込んでいたのかな。子供たちだけで作ってくれたごはん。美味しかったです‼︎