ツナくん無事に去勢手術
終わりました🥺♥️


色々アクシデントは
ありましたがなんとか
無事に終わり、22時以降
やっと1日ぶりのご飯を
食べられたツナくん🐈✨

食べっぷりをみて一安心!!笑笑

前日夜12時以降からなにも
食べず、お水も朝7時から禁止
だったのでとってもお腹が空いたよね😖

帰ってきてもまだ麻酔が
抜けきれずボーっとするツナ。






第一お見舞い猫は…
愛しのむーちゃんでした♥️



ツナ良かったね🥰
何だかんだツンデレだけど
優しいむーちゃん!

しばらくは、安静にゲージのとなりに
布団をひきわたしもツナと
一緒に就寝です!

いよいよわたしのお腹🤰も
34週!!
ツナが手術中に自分の病院へ🏥



なんと…ビックリ‼️



こちらもアクシデント😳
34週なのにすでに2400gちょっと
あると言われBIGになり
過ぎているベビー👶🏻♡

1番は、元気で順調なのでなにより
ですが母はお産頑張らないと☹️💦