10日USJハロウィン最終日に初仮装イン(^^*)
コス友さんにまぜていただきました~ずっとやりたかったビートルジュース。

地毛を染めたので面接までに黒染めしなくては・・・w
なので、もったいないからすぐさま宅コスでリベンジ!

背景暗いほうがユニバ。こっちのほうがメイクうまくいけた気がする(^^;)
わざわざまた家で撮ったのはとにかくカッチンが使いたかっただけw

tunamayoのブログ
tunamayoのブログ
tunamayoのブログ