本日、場所を提供いただいた方に借地契約を交わしにお伺いしたところ…


「やっぱりココでそういうことをするのは難しいと思うよ。」と。


ぇ?何を今更…。


とりあえず活動計画や借地契約内容の問題視されてる点を一つずつ説明したのですが、



「言っちゃ悪いけど、やっぱりこういうこと(犬猫の保護施設)て住んでる者からしたら迷惑事業なんだよね。」

「やっぱり近所迷惑とかになると非難されるのは私なんだよね。」

「こういうことは自分で土地買ってから始めないと無理だよ。」


ぇ?ぇ?何を今更…。


私共の活動を評価していただき、今回の支援を申し出ていただいたのだと思っていましたが、そうでは無かったようです。


一言ボヤきたいけど…やめときます。





ただ今回のようなケースが初めてということでもありませんので、


引き続き、活動に賛同していただける聖人君子と巡り合えるようお声掛けを続けたいと思います。


山買いたいので私の口座にもデコイとしての誤送金してくれませんか?笑



動物愛護団体tuna

代表 岩崎正義