いちにちっ | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo

今日ゎお友達と遊ぶ予定だっだのですが、お友達が風邪引いちゃってナシに(´・ω・`)







なので1人でお出掛けしてきましたドキドキ








伊勢丹にかおりんのハニィちゃんへのプレゼントを選びに行きました(*´ω`*)







ベビー服可愛いよぉぉぉ



ウサギのバックとか

くまたんの帽子とか

はぁぁぁぁぁあんドキドキ









むしろちゅながほしいw








ランチゎびっくりドンキーに(*´ω`*)









なんでハンバーグ食べなかったんだろw









そのあと映画見に行きました!(*´ω`*)




DVD全部買っちゃうくらい好きな、X-menシリーズの『ウルヴァリン-サムライ』








かっこよかっぁぁぁたぁぁ






次ゎ怪盗グルーだな(*´ω`*)







てゅか、隣のおばちゃん二人がうるちゃかった(´・ω・`)







家かよっw


ってくらい、普通の声で話ながら(常に話す)手叩いて笑う(笑う場所ぢゃない)







きになった(´・ω・`)プンスコ









さいきん本をよく読むのですが、特にお気に入りゎこれ










自分もなにかしなきゃって思えて、すっごくプラスになります☆






おすすめ(*´ω`*)










てゅか今日メイクうまくいって、おめめおっきくなったドキドキ















女子力ですw,










さてさて、明日ゎかおりんとハニィちゃんに会いに行くので寝ます(*´ω`*)










みんな、おやすみなさい♪








Android携帯からの投稿