撮影(*´ω`*)撮影 | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo



最近の撮影について書いちゃうぉ(*´ω`*)


おっお。









25にちッッ☆


レィデックスさんでお仕事でした(*´ω`*)





オーダーメイドつなにーを撮りました/////


台詞や構成ゎ全部お客さんが考えたみたいで......完成度と想像力にびっくりでしたw





午後からゎまた別の作品を撮りました(・∀・)








んっと


きんちゃく?

ちゃくきん?





茶巾(°∀°)b









なにかと上半身を袋とか、スカートでくるまれていぢめられました(´・ω・`)











ハスハスハスハスハス。








あ、あんな感じでもしリアルにいぢめられたらって思ったら興奮しちゃいますなw






嫌いぢゃないです、あぁいうのw









監督さん、カメラマンさん、男優さん、みんな面白くて楽しい現場でした(*´ω`*)


水鉄砲のカニさんもらったぉ☆















27日ゎ東京熱さんで撮影でした(*´ω`*)









木村つなのファン感謝祭//////











初めてのファン感謝祭で、そんなお話も聞いてなかったので会場行ったら突然触られたりでびっくりしました(´・ω・`)









本当にあまりにびっくりし過ぎて、





『おぃっ(´・ω・`)やめろよ!!!』





みたぃな感じでずっと素でいちゃいましたw










28日昨日の作品ゎミルキーキャットさんで撮影でした(*´ω`*)







過激過ぎてあまり話せませんw







ですが、1つだけ言います!(´・ω・`)







『くちゃい(´・ω・`)』






を、10回くらい言いましたw







そして、また鼻フックが登場しましたw






マニアックな撮影ゎお勉強になるから好き/////







みんなゎどんなマニアックなことが好き?(*´ω`*)













さぁ、今日一日ぐうたらしちゃったからなー





英語勉強しよっと☆(*´ω`*)

すっぴん、カラコンなし、やる気あり











すっぴん、カラコンなし、やる気なし











明日ゎ病院行ったり、掃除したり、充実しよっと(*´ω`*)