はるから心機一転だぉ!! | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo



こんばんわ///////




最近本当にブログ書けてなくてごめんなさい(´・ω・`)





Twitterが楽しくなっちゃってそっちばっかりでした.............





あ、でもね??




パソコン買ったから、これからゎちゃんとブログ書けると思うぉラブラブ





ちなみに





2月25日でお仕事はじめて1年がたちました!!





しかも





3月15日でつなゎ20歳になります///////






おとなです☆






でもまだ子供でいたいな(ノω・、)






だめだめなつなですが、これからも応援してほしいですドキドキ














春からの新生活についてなのですが







にゃにゃにゃ、にゃんと!!!






つなゎ専門学校に行こうと思います(・ω・)/






つなゎネガティブで落ち込みやすいのでW←





暇な時間、一人でいる時間、家にいる時間みたいななやんぢゃう無駄な時間をお勉強に使おうと思って学校に行くことにしました( ´艸`)








本当ゎみんなが思ってるほど明るくないです








だから








もっともっとこのお仕事頑張りたいから、ポジティブになる努力してきます☆









なんかつならしくないまぢめなお話になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)








つなも努力していくので、みんなの応援待ってます!!









明日ゎKMPさんの撮影です☆








早く寝ないと!!








大好き、おやすみなさいドキドキ