家族旅行(*´ω`*) | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo


つい先日、家族旅行に行ってきました(*´ω`*)








この季節ゎ毎年スノボに行くのです(・∀・)









雪山おっきかったです!☆












ななな、なんと今年ゎ一回も転びませんでした!キラキラ












お料理も美味しくて満足ヽ(・∀・)ノ

このあともいっぱいお料理が出てきました/////












でもつなゎバイキングとかのが好き(*´ω`*)










だって野菜とか、らっきょとか食べれないんだもん(´・ω・`)









お風呂もいい湯でした/////













パパが露天風呂を貸しきってくれたんですが.......









うちのパパとママゎラブラブなため、イチャコライチャコラ.....ヽ(`Д´)ノ











結局つなゎ一人ぼっちでした、はい。←










帰りに受付のおばちゃんから、お菓子を貰ってホテルをあとにしました☆
















そのあとゎわさび農園に行って...........













みず?を見て












目玉の親父をママに投げて怒られて
















手作りろうそくを作って帰ってきました(*´ω`*)














うみやんに似た猫がいたので、いれちゃいましたw












2泊3日楽しかったです(*´ω`*)










来年ゎ彼氏っていうやつと行きたいです(*´ω`*)











つなでした!☆