おまんた~~~ | 綱島モータースのブログ

おまんた~~~

 皆様こんにちわ~~


今日も暑いですねぇっぇ。

夏ですねぇぇぇ。


昨日は、糸魚川おまんた祭りがありました!

「大民謡ながし」や屋台、イベントなどなど

糸魚川にこんなに人っていたかなぁ

と思うぐらい賑わってました~~!


普段まったくお酒を飲む事がない

僕なのですが・・・。

・・・。雰囲気にのまれて、

ついつい飲めないお酒を

飲んでしまい。

・・・。後悔。笑

とまぁ飲めないお酒を飲んでしまう

ぐらい楽しいお祭りでした~~!


今日は糸魚川花火大会です~!


まだまだイベント盛りだくさんの夏ですが

熱中症に気をつけて

夏を楽しみましょ~~!