きーちゃんの体調不良 | とらさん、うしさん、ねずさん、まねきねこ♪猫と人の癒し愛

とらさん、うしさん、ねずさん、まねきねこ♪猫と人の癒し愛

7匹の猫のお母さんです。
みんな老猫になり病気の介護してます。
趣味は3年前から習い始めたピアノ
母が認知症なので私もボケない様に
目標持ってピアノ弾いてるアラカンです。

パソコンの修理のお仕事してます。

神社やお寺を目的地とするウォーキングしてます。


いつも2色おはぎのような

とますときーちゃん



きーちゃんは最近食欲不振

ご飯食べなくて

ガリガリに痩せてしまった

病院行っても

腎機能、肝機能、

外注の甲状腺も正常

吐かない、下痢、血便、

血尿、鼻血、口内炎無し。

原因も病名も分からず

薬もなく…

筋肉も落ちてヘロヘロ






これを無理矢理

シリンジで口に入れ


ちょっとは

頭が上がりました

何とか前のように

おはぎのように円く

元気になって欲しいです。





今日は十五夜

月は家の近くから

こんな風にしか見えません


こんな時期なのに

今日も真夏日でした。


防災無線9月までは

私は5時の歌と呼んでいる

「野バラ」の曲が流れます


こんなに暑いのに

あと10日ちょっとで

防災無線10月から

4時の歌「夕焼け小焼け」

になるとは考えられない


だけど日に日に

日の入りは早くなってます


まだ暑いのにね。


これからは

寒暖差に気をつけて

お過ごしください