横浜、秋葉原 | とらさん、うしさん、ねずさん、まねきねこ♪猫と人の癒し愛

とらさん、うしさん、ねずさん、まねきねこ♪猫と人の癒し愛

ゆるい音楽の作曲と動画を作ってます。
youtubeやニコニコ動画に投稿してます。

パソコンの修理のお仕事してます。
埼玉県川越市 霞ヶ関 的場
遠方の方もご相談ください。

神社やお寺を目的地とするウォーキングしてます。

ピーちゃん
がわいいね。

今週は色々行きました。

横浜に用事があり
帰りは暗くなって
しまいましたが
中華街から
山下公園へ
海沿いを歩いて



赤レンガ倉庫



観覧車の所まで

歩きました。

1時間くらい歩き

10000歩位で

良い運動になりました。


昨日は

秋葉原に

ゲームセンターで

遊んで

娘がでてるヤツです。

コットンロックンロール↑

かしおり↑ です。


平日昼の秋葉原は

空いてました。


それから二駅歩いて

スカイツリーの

見える場所に行きました。

蔵前駅から乗って

帰りました。

よく歩けました。


一日5000は歩かないと

認知症になるらしいです。

この日は12000歩位でした。

ピーちゃん

可愛いよ。