1m9d 子ツナ多忙の1日 | ツナ缶の毎日-不妊治療で2017♂・まさかの自然妊娠で2020♀出産

ツナ缶の毎日-不妊治療で2017♂・まさかの自然妊娠で2020♀出産

ぎりぎりアラサーの、泣き言いっぱいベビ待ち日記。
2016年9月、AIH5回目で初の陽性判定いただきました。
2017年5月2日、前日の破水から
36w5dで小さな男の子を出産しました。
2019年まさかの自然妊娠、2020年37w6dで兄より小さな女の子出産。

今日は

お宮参り(*゚ー゚*)

お日柄も日数も気にしてません。
生後1ヶ月を過ぎて、一番早く
みんなが集まれる日で決めました。 

地元の神社でお祓いとご祈祷をしてもらい
一旦帰宅してから
午後に写真屋さんで撮影カメラキラキラ
子ツナにはハードスケジュールアセアセ

産着は前日に借りてあったので
それをもって神社へ絵馬
着物なんだけど、
帽子とスタイをつけただけで
あ…赤ちゃんだー目ラブラブ
と、テンション上がりましたラブ

ご祈祷の前にぶりっと一発クマムシくんかました
大物な子ツナ。
太鼓の音にも動じず
おとなしくご祈祷できました爆笑

しかーし!!
写真屋さんの前に授乳しようとしたら
あまりお腹すいてないのか
片乳しか飲まず…もやもや
案の定撮影時にお腹すいてきて
ご機嫌ななめえーん
赤ちゃんの写真撮影って大変なんだなガーン

ベビードレスと産着と
両方撮影したんですが…
普段おとなしい子ツナ、ギャン泣きえーん雷
なのに、最後の産着のソロ撮影の時 
急に表情をキメだす子ツナ(゜д゜;)
なんだ君は…びっくり 
着物ワンマンショーしたかったの!? 

ベビードレスは超フリフリ。
女の子のはたくさんあったけど、
これがかろうじて男の子でも
いけるかなー?というドレス。


着物は黒に龍とこの着物で悩んで
どっちがいーい?と聞いたら
(偶然)はーいと手をあげたので
この着物にしました手


1日通して、義母が子ツナを
なかなか離さないという
わずかなモヤモヤ感はありましたが
普段会えない義母だし、
私は毎日子ツナと一緒だし…
これがガルガル期ってやつかガーン
自分を納得させましたタラー

適当に決めた日にちだったのに、
たまたま今日しか展示しないものが見られたり
たまたま上手なカメラマンさんに
撮影してもらえたり
雨だった予報が晴れたり
彼はなにかもっているニヤリキラキラ
勝手に思っていますチュー(親バカ)

子ツナ。今日は1日お疲れさまですσ(*´∀`*)
明日はゆっくりしようねウインク