今日は中秋の名月ですね〜🌕


帰りに大橋通りあたりで

お団子でも買って帰ろうかなぁ

なんて思ったけど、歩くの暑いし

めんどくさくなって結局やめちったwwニヤニヤあせる


日の入り後しばらくは雲も多かったし、

残念ながら今晩は、あんまりお月さま

見えそうやないなぁ…って思いよったけど

遅い時間になってからはだんだんと

まんまるのキレイなお月さまが見えだしたおねがい合格




ビール片手に、しばしベランダでお月見月見


きれいなお月さまぁ〜照れ

やっぱ、お団子買って帰ったら

よかったなぁニヤニヤあせる



さてさてそんな今宵は、

この秋初めての秋刀魚を、、、魚しっぽ魚あたま気づき



ベルガモットのお塩で食べてみたり、

あとは、こちらも最近もらった、

大分のおいしいカボスを絞って食べたり😋ラブラブ

(もらい物ばっかりのわが家ww笑)


ん〜〜、おいしっ酔っ払い飛び出すハート


やっぱ旬のものはおいしいねぇビックリマーク

四季のある日本に生まれてよかったと

あらためて感じる秋の夜です合格