土曜日のつづきのことあじさいあじさいあじさい


午前中、ハスの花と向日葵を

愛でてから、、、🌻


久しぶりに春野の得得でランチ割り箸


…が、

料理を運んできた店員さんの手がすべり、

ぶっかけうどんのおつゆを

ぶちまけられるという

ハプニング付きww滝汗あせるあせる


ま、慌てて水で濡らした

タオルを持ってきてくれて

シミにはならんかったけど、

びちゃびちゃの洋服で店をあとにしました笑い泣き笑


で、、、おなかもはったあとに向かうは

ハマスイこと「桂浜水族館」🦭ラブラブ


毎年、梅雨〜真夏にかけては暑すぎて

なかなか行けれん🔥🔥

なんせ、普通想像する

冷房で涼しい一般的な水族館と違って

ハマスイはクーラーほぼなしの

「おそと」やきね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日も蒸し蒸しジメジメ暑かったけど

そろそろアシカのココちゃんのbabyが

産まれちゅうはず!!と思って行ってきた音譜



やったぁキラキラビンゴ〜〜クラッカークラッカークラッカー

そしてなんと、お母さんのココちゃんと

おんなじ誕生日とはラブラブラブ



ハマスイHPよりお写真拝借飛び出すハート



ちっちゃぁい照れかわいい〜〜恋の矢

babyちゃん、お誕生おめでとう拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ


私らぁが行ったときは

洞窟の中で、ココママの影に

くっついてお昼寝中ハイハイ

ほんのちょっとしか姿を見ることは

できんかったけどデレデレ



ココちゃんもおつかれさまラブラブラブラブラブラブ


お昼すぎのこの時間帯は、

給餌Timeまでみんなまったりお昼寝中zzz



ココ親子だけやなく、エルもバブエルも



とどのなでちゃんも

あご乗せポーズでまったり爆笑



オットセイのキネンくんも

どっちが頭かわからん姿でお昼寝ww💤


ひたすら元気やったのは

わちゃわちゃのカワウソ親子だけでしたウインク



しばらくまったりして

最終課金エリア(売店)で、

こんなもの買ったりしてから(笑)



みんなにバイバイバイバイ

(私らあが退散したたあと、

突然のゲリラ的豪雨がガーンガーン

よかったぁ、帰ったあとで、、、あせる)



みんな、夏の間元気でねグラサン晴れ


また秋になったら会いに行くね〜〜音譜