先週、パパさんが入院した次の日晴れ


入院に必要なものを

いろいろ持って行ったりせんといかんくて

ママさん1人じゃ心許ないので

私も午前中お休みをとって付き添うことに病院


そしたら朝ママさんから電話があって

「面会は午後2時からやったニヤニヤ」ってあせる

じゃぁ午前中休みとらんでもよかったやんショック


まぁでも、もうすでにお休みとっちょったき

仕方なく1日休みに変更させてもろうて、、、うずまき


で、ちょっと早いけど

どっか行きがけにご飯食べてから病院行こうと

12時過ぎに家を出たものの、、、🚗⁼³₌₃


ママさんが、「いやぁ、

なんかアイロン切ったろかぁ滝汗」とか

言い出して、大丈夫やろうとは思いつつ

念の為、一旦実家に戻るドクロ

(結局大丈夫やったがやけどねダッシュ)


病院とは全く逆方向チュー

逆戻りして振り出しに戻ったがやき、

もうごはんは、この辺りで

食べることにしよう、、、と藁屋さんへスプーンフォーク



移転したての頃はなかなか入れんかったけど、

行ったらちょうど車も1台だけ置けれて

平日やったこともあってか、

すんなり入れた気づき



Greenに囲まれた居心地いい空間🌿

わが家の雰囲気とは全然違うけど

緑がいっぱいのこんなインテリアも

好きながよね〜照れ



きたきたブルー音符

日替わりの藁屋定食割り箸



藁屋さんのお料理は色とりどり虹

カラフルで目でも楽しめるむらさき音符



ちなみに、この日のメニューはこんな感じ合格

地元の野菜をふんだんに使った

ヘルシーでおいしいランチですウインク



こんなに手が込んで

おかずの種類もいっぱいやのに

1300円とはリーズナブルでね飛び出すハート


以前いただいたオードブルも

彩りがきれいで、おいしかった合格





今度はTAKE OUTでお弁当も

買ってみたいなぁ




**OMAKE**


アイロン切っちゅうこと確認したあとも、

パパさんに持っていく

ケータイ忘れたって、また実家帰って、、、魂

あんなに早く出たのに

結局病院着いたの14時も

とっくに過ぎちょったうずまき

全然、病院に辿りつかんしwwねー


そして、病院に着けば着いたで

携帯の充電器も全然別のやつ持ってきちゅうし

また帰りに充電器探しに寄ったりで

実家まで何回往復したことか笑い泣きオイオイ


なかなか疲れた1日でした笑