私の大好きなハマスイ🦭ラブラブ


ハマスイにはまって、かれこれ約2年半キラキラ


私の場合、仕事を辞めて

世間と少し距離を置いて

これまでの生活と少し違う環境や心境になったとき、

カワウソbabyに会いに行ったことをきっかけに

YouTubeやTwitterで

ハマスイの魅力にハマり、

これまでとは違うコミュニティが広がり

一気にハマスイにはまってしまったがよね〜音譜


今も、そのコミュニティで

ハマスイマーの人たちとつながっちゅうことや

実際のハマスイに行って

推しの生き物に会って触れ合うことで

すごくリフレッシュができゆうし、、、

日常と、もひとつ違う癒し空間ができたというか

これまでにはなかった

特別な場所ができたなぁって思いゆう照れ


そこまで生き物好きというわけでもなかった私が

まさかここまでハマるとは、、、キラキラ笑い

「ハマスイ」という、

推しのある生活にバンザイです🙌合格合格合格


そんな愛する「桂浜水族館」魚しっぽ魚あたまキラキラ

去年の秋〜冬頃、老朽化したカワウソ舎を

リニューアルするための

クラウドファンディングをしてまして、、、



私もクラファン祭りに

イッチョカミさせてもらってましたウシシブルー音符


そしたら今日、

忘れちょったリターン品が届いた〜爆笑



トートバッグと招待券笑い


年パス保持者なんで、招待券は

喜んでくれそうな誰かに譲っちゃろうラブラブ



送られてきた箱に押されちょった

私がよく作る消しゴムはんこにそっくりの

「桂浜水族館印」ラブラブラブラブラブラブ

そんなとこにまで

ニヤニヤしてしまうウシシ音譜音譜音譜


あ〜、やっぱりハマスイ好き〜❤️

これからも応援し続けようデレデレ



ごめんなさい、

他人には全然わからん

私だけの満足記録のupでした飛び出すハート