昨夜は義妹たち親戚仲間と

恒例のイントロクイズ大会カラオケ


回を重ねて、

今回で第8回目になるらしいウシシ



まずは近所の居酒屋で飲んじょいてから

家に帰って二次会 兼 クイズ大会のスタート〜音譜



いつもはじゃんけんでチーム決めるき

パワーバランスが悪かったけど、

今回はだいたい対等になるよう

いつも審判係をしゆう姪っ子ちゃんが

チーム決めをしたき、

めっちゃいい勝負爆笑



接戦の末、わずか1点差で

私たちのチームが優勝しました爆笑🏆キラキラ



参加者のうち2人が、

もうすぐお誕生日やったので

ちょっと早いけど、

みんなでお祝いもしたよバースデーケーキ



これで録り溜めちょった

イントロクイズがやっとなくなった飛び出すハート

かなり溜めこんじょったきねぇ〜ウシシあせる


毎回毎回盛り上がって楽しい

イントロクイズ、

放送されたらまた録っちょこう合格