梅雨やというのにろくに雨も降らず

毎日暑い日が続いてます晴れ晴れ晴れ


…ということでたまらず、

今日、仕事の帰りに、

明日からのバスの定期を買うてきた🚌気づき

しばらくはチャリ通も、シーズンオフです🚲




そんな蒸し暑い一昨日、、、

パパさんが入院しまして病院あせるあせるあせる


日曜日、救急外来で診てもろうて

肋骨が3本も折れちょったことが判明しドクロ

そのとき一緒に、脳とか

他にもいろいろ検査してもろて

特に問題もなく家に帰っては来ちょったがやけど、

次の日にもなんか調子が悪くて

もう一回病院に行って診てもろうて、、、

検査も兼ねて入院となりました不安


肋骨が折れちゅうき胸が痛いのはわかるとして、

様子がおかしいのはなんでやろう魂

骨折との因果関係は不明やけど、

やっぱなんか関係あるがやろうか、、、ショック


昨日は私も仕事休んで病院に行って

先生から話を聞いたけど、

この2日ばあ検査したところでは

特にどっかがすごく悪いとかっていう

目立ったこともないらしく

数日は引き続き検査して

問題なければ今週中には

退院ってことになるんじゃないかと、、、にやり


このまま何もなく退院できるといいなぁお願いキラキラ



《OMAKE》



この時期恒例キラキラ

山形からさくらんぼが届きましたぁ〜🍒


冷たくひやしていただきま〜す音譜